暇人大学生のブログ

どうも初めまして!!
このブログは暇人な大学生が暇すぎる日常を
記録していきます。
どうしようもない馬鹿な話、一風変わった大学生の面白い話
日常に隠れた悲しはなしそんな日記になっております!!

初投稿の新米大学生

皆さん初めまして!!ブログ作者のにゃんたです。以後お見知りおきを。
今回は暇人大学生のブログをお覗き頂まして光栄にございます。


さてさて、今回ブログ村にての書き込みが初となりますが・・・
何を書いていいのやら(笑)


そうですね、まぁ最初のブログなので足を運んでいただいた(覗いていただいた)皆様に
自己紹介でも致しましょう。


名前は・・ハンドルネームのにゃんたでいいでしょうか。
タイトルにもあるように今後はごく平凡な大学生の日常を書き込んでいきます!!
ちなみにできるだけ毎日更新したいと思っているのですがどしようもない場合は
前日の記事に明日は中止!!!などと書き込みたいと思います。


まぁ、一応この新しいブログ村に来たわけなんですが・・・
去年閉館した私の個人ブログを見ててこちらの新しいブログを見つけた方ですね
是非また応援よろしくお願いします(笑)


自己紹介はこんなとこかな(HNしかわかってない)
とりあえず!!今後の更新にこうご期待!!