暇人大学生のブログ

どうも初めまして!!
このブログは暇人な大学生が暇すぎる日常を
記録していきます。
どうしようもない馬鹿な話、一風変わった大学生の面白い話
日常に隠れた悲しはなしそんな日記になっております!!

暇人大学生の日記2日目

皆さんこんばんは!!
皆さんは今シルバーウィークの真っただ中でしょうか?
友達と出かけたり家族とプチ旅行また愛しい彼女と・・・
まぁ、皆さんそれぞれの楽しいお休みを過ごしているかと思います。


さてさて、今日の暇人大学生の日記の内容ですがそんなシルバーウィークに
私にゃんたの身にあったこと些細な出来事を話したいと思います(笑)


私にゃんたは日記のいいネタでもないかとせっかくの連休に1人で街中を散歩していたのですが・・
なかなか都合よくネタなんてありませんよね!(笑)


そんなこと考えながらふらっと喫茶店に入ると。
あれあの子見たことあるなと思い、よーく目をこらすと・・
高校時代の女の子(あだ名はリンリン)がバイトしていたので久しぶりに声をかけました。
 久しぶり!!なにしてんだよ!(笑)
 あ!にゃんた!(作者のあだ名は伏せます)久しぶり
高校の頃のような会話まだ1年も経っていないのに凄く懐かしい会話
少し話していると店長らしき人が
 早く注文とって戻ってこい!!
リンリンは焦りながら注文を取るとすぐにカウンターに戻りました。
そして注文した抹茶ラテを持ってきたとき、ふと彼女の名札を見ると・・・
そこには、17歳と記されていました・・・・
あれ、俺見てはいけないもの見た??と思いながら
抹茶ラテを急いで喉に流し込み足早に喫茶店を後にしました。


さて皆さん!!皆さんはこんな経験あるでしょうか??(笑)
今回の話は少し(??)珍しいタイプですね


あと読んでいただいてお気付きになったかもしれませんが
にゃんたの日記は少し短編の小説風(あくまで風)となっております!!
なぜかというとやはり自分の気持ちばかりだと読者の方も面白い!!と思うかもしれませんが
飽きるやその時の空気などがしりた!!などの意見があると思うのでこういった小説風に
させていただいております!!!


最後に私にゃんたは皆さんからのご質問!!また日記の感想!!他にもご意見を
どしどしお待ちしております!!ぜひ些細なことでいいのでコメントいただけると
暇人大学生の力になりますのでよろしくお願いします!!


それではまた明日!!!